【気丈な娘を苗床に】堕落龍姫ゼラニティア|ApoCoLotte

成人向け漫画膨乳(breast expansion)膨乳レビュー

作品紹介

タイトル堕落龍姫ゼラニティア
サークル/作者ApoCoLotte/高月柊也
ページ数26

師匠を探しに来た龍娘が、捕らわれ触手に凌辱&苗床にされる同人作品。
負けて!捕まって!凌辱される!という直球の作品。
要素は膨乳、子宮改造、出産など。

整ってくっきりした線とぷるんとした胸が好みです。
合間に書かれたSDキャラもかわいい。

膨乳

被害者

ゼラニティア

堕落龍姫ゼラニティア|ApoCoLotte
5、12ページより

龍族と人間のハーフ。
行方不明の師匠を探して旅している。

ハーフのためなのか繁殖能力が低いとのこと。
初期状態では胸の大きさは並み~巨乳に見えます

加害者魔女:ザクロス
膨乳の動機触手に母乳を与えるため
膨乳方法触手の液体を胸に注射
大きさの変化巨→爆

感想・レビュー


堕落龍姫ゼラニティア|ApoCoLotte
DLsiteサンプル画像より

大きくなった感は薄め?

肥大化したその瞬間のインパクトは若干弱め?に感じました。

ゼラニティアは元からスタイルが良いので、
アップのコマが多いことや、アングル・体勢の問題か、
流れ的には巨乳→ちょっと大きい巨乳、ぐらいな印象を受けました。

膨乳直前・直後ではないコマと比較したほうが変化が分かりやすいかも。



堕落龍姫ゼラニティア|ApoCoLotte
12、17ページ、17ページ(右に90℃回転)より

こう見ると結構でっかくされてるのがよく分かります。
程よく前に突っ張った形のいい爆乳ですね。
メインの要素でないのが口惜しい…(笑)

張りのある形のいいおっぱい

大きくされる前も後も、垂れることなく張りのある形を維持しています。
重量感と丸みも兼ねた揉み心地のよさそうな胸です。
膨乳後、ボテ腹の上に少し胸が乗っかかってるところも肉感的で好みです。

総評

触手姦、孕ませが主体のため、巨乳化・母乳体質化は控えめな印象。
全体的にコマいっぱいに絵が描かれてるように感じました。
そのためちょっと展開が早く見えるかも。

スタイルの整った美人で強気な女戦士が敗北し孕まされる、ストレートな作品。
程よく形の整った丸い胸が、強め(固め?)の線とトーンとで描かれています。

関連記事

外部リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました