缶子牧場「おっぱい星人の異世界転生〜美少女エルフの育乳破滅物語〜」:膨乳レビュー

イラスト成人向け膨乳(breast expansion)膨乳レビュー

膨乳回数と差分の豊富さ、何よりボリューム感が素晴らしい!

作品紹介

タイトルおっぱい星人の異世界転生〜美少女エルフの育乳破滅物語〜
作品形式同人CG集
作者缶子牧場
ページ数文字あり版 94ページ、文字なし版 60ページ
基本差分13枚+α
発売日2021/10

レイプでも和姦でもオナニーでも、エルフちゃんが絶頂するたびに胸が膨らんでしまう話。
勝手に膨らんでしまう胸に翻弄される様子が同情を誘います。
胸については柔らかさより張りを重視してる印象。揉まれた時の反発力は見応えがあります。

・膨乳立ち絵は通常含め9段階、立ち絵鑑賞ページもあり
・膨乳回数は行間含め14回ほど(私調べ)
と差分が多くとても豪華です。

登場人物

被害者

エリーゼ(エルフ)

缶子牧場「おっぱい星人の異世界転生~美少女エルフの育乳破滅物語~」
4ページ、89ページより

絶頂の度に膨乳する能力」を持つエルフ。能力には本人も気づいてない。
今まで絶頂したことも無い処女。
勇者に惚れそうになったり、火照りを抑えられなかったり、何もかも初体験なのがウリ。

前世は「爆乳エルフになりたい」と願った男性。
それを思い出したことでエリーゼとしての記憶や性自認も曖昧に…
とはいえあっさり女性の快楽に嵌まってしまうのでこの辺りの設定は薄め。

膨乳


缶子牧場「おっぱい星人の異世界転生~美少女エルフの育乳破滅物語~」
21、24、25ページより

カメラが寄るCGが間に挟まるので、大きさの変化にちょっと気づきにくいかも?
脳内音声の「本人にどうしようもない法則」感は好み。数値によって想像力も掻き立てられます。

膨乳の動機不明
(謎の上位存在による膨乳体質付与)
膨乳の方法体質のせいで絶頂後に膨乳する
大きさの変化普乳→巨乳爆乳超乳
備考・膨乳時に脳内にRPG風の音声が流れる
・母乳も出るようになる

膨乳レビュー

・胸のボリューム感
・膨乳回数の多さ=様々な体勢での膨乳
・立ち絵差分の多さ
・正気に戻った時のエリーゼの絶望感
・膨乳時のカメラ拡大、テンポ
・前世が男性なことを生かした要素は少なめ
・前世、現世、膨乳体質、後付けの淫紋など、どの影響による発情なのかが複雑

前世が男だと悩みはするけど、早めに快楽に流されてしまうのでその辺りの要素が薄め。
さらに現世の記憶が曖昧なので、ここのいるのは誰?、とちょっと疑問が浮かびますね。
ただある意味で肉体精神ともに無垢な状態なので、快楽への反応は見ていて楽しかったです。


缶子牧場「おっぱい星人の異世界転生~美少女エルフの育乳破滅物語~」
51ページより

勇者に交わるも一旦冷静になるエリーゼ。快感に振り回されてる感じがたまりません。
今後どう記憶と折り合いをつけ、絶頂しないよう生きていくのかも見たかったのですが、
この作品は「育乳破滅物語」なので…


缶子牧場「おっぱい星人の異世界転生~美少女エルフの育乳破滅物語~」
81ページより

快楽で正気を失う→気づいた時には取り返しのつかない大きさに…

快楽で正気を失う→気づいた時には取り返しのつかない大きさに…おつらい…
…けど望まないものを押し付けられ絶望する様子がいい背徳感。

総評

何段階にも分けることで徐々に、その上違う体勢で膨乳するのがフェチ心をくすぐる作品。

胸のボリューム感は抜群!ぜひサンプルを見てみて下さい。

何者かの思惑で膨乳体質になり、火照る体を制御できず、振り回され続けるエリーゼ。
彼女の末路を想像し興奮する背徳的な感性をお持ちの方にオススメ。

関連記事

外部リンク

DLsite

コメント

タイトルとURLをコピーしました